« 小岩井農場の帰りはつなぎ温泉で体を癒す | トップページ | 郡山の奥座敷「磐梯熱海温泉」で美人になろう »

2015年4月 9日 (木)

かみのやま温泉 葉山館の日帰り温泉

先日、山形県のかみのやま温泉に行ってきました!

かみのやま温泉は、はじめてです。
老舗旅館も沢山あるので日帰り温泉プランが予約できるところをネットで探してみました。
そうしたら少ない!あまりなかった。

今回は、ネットでの評判が良かった「葉山舘」へ。

Hayamakan1

外観も館内もとてもキレイなお宿でした。
日帰りプランは客室休憩付きの一番安いランチ付きプランにしました。
ランチは、季節の野菜ランチ・お肉ランチ・お魚ランチから選べます。

Hayamakan5

食事はプランによって当然ですが料金は変わります。
いろんな食事プランがあるのでお財布と相談してですね(笑)

それと、お部屋は人数がいた方が有利です。
和室と翠葉亭がありますが、2名で利用するのと4名で利用するのでは料金の差が大きい。
今回は家族4名で利用しましたので安く済みました。

部屋は翠葉亭にしました。
口コミで皆、大絶賛でしたので・・・。

Hayamakan2

Hayamakan3

お部屋に源泉かけ流しの温泉と足湯がありました。
大浴場よりも家族にはこちらのお風呂の方が好評でした。
気持ち良くてゆったりとお湯につかる事ができました。

Hayamakan4

食事はランチだったのでまぁまぁでしたが、客室は今まで利用した宿の中で№1は間違いないです。
今度は和室を利用してみたいです♪

手頃な料金で高級感のある宿を利用してみたい方におすすめですよ。

かみのやま温泉 葉山舘
葉山館ランチ付プラン 1名あたり4,860円(税込)
※翠葉亭 4名1室

« 小岩井農場の帰りはつなぎ温泉で体を癒す | トップページ | 郡山の奥座敷「磐梯熱海温泉」で美人になろう »

日帰り温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/61413522

この記事へのトラックバック一覧です: かみのやま温泉 葉山館の日帰り温泉:

« 小岩井農場の帰りはつなぎ温泉で体を癒す | トップページ | 郡山の奥座敷「磐梯熱海温泉」で美人になろう »